Blogs How to maximize security cameras for your business

  • March 21, 2020
  • 233 views

  • 0 comments

  • 0 favorites

オーストラリアの多くの企業は、適切なセキュリティシステムを備えていません。従業員の盗難を防止し、より安全な職場を作り、保険費用を削減し、セキュリティスパイカメラを最大限に活用する方法をここで学びます。

ビジネス向けにセキュリティカメラを最大化する方法

オーストラリアの多くの企業は、適切なセキュリティシステムを備えていません。従業員の盗難を防止し、より安全な職場を作り、保険費用を削減し、セキュリティスパイカメラを最大限に活用する方法をここで学びます。

セキュリティカメラは、損傷や侵入に対する貴重な視覚的抑止力です。
多くの場合、これらのシステムは、家全体を監視できるスマートホームの中心的な要素になっています。しかし、どのようにあなたのビジネスを保護しますか?

盗難、万引き、破壊行為、詐欺、暴行が最大の犯罪です。オーストラリアの事業主には毎年1億7000万ドルの費用がかかります。幸いなことに、ビデオ監視は犯罪行為を止め、追加のセキュリティと警察を支援する貴重な証拠を提供します。

ビジネスの盗難を防止し、施設、内部コンテンツ、従業員、顧客を保護するために、セキュリティ監視システムに投資し、これらの技術を使用してセキュリティを最大化します。

https://www.kokamera.com/alarm-clock-hidden-cameras

https://www.kokamera.com/wireless-wifi-hidden-cameras

https://www.kokamera.com/

適切なシステムがありますか?
オーストラリアの多くの企業は、適切なセキュリティ対策を実施していません。

これは、従業員が窃盗と詐欺の70%を担当する従業員の盗難だけが増加していることからも明らかです。防犯超小型隠しカメラは、盗難防止のためのシステムをすでに持っていることを思い出させることができるため、監視員にとって最適なソリューションです。

より安全な職場を作るには、商業用の監視カメラとセキュリティカメラも重要です。犯罪者が簡単に気付かれた場合、彼らは通常侵入を避けます。カメラ、アラームシステム、モーション検出照明などのオプションは、それらを延期する実行可能な方法です。

標準チェック
使用目的に適した防犯カメラを選択してください。小さな保管室のみを監視する必要がある場合は、パンズーム機能を備えたカメラに引っかかってはいけません。

隠し カメラ ペン

考慮してください:

必要なカメラの数
屋内と屋外
ワイヤレスおよび有線
モーションセンサーのアクティブ化と24時間年中無休の録画
ビデオ品質
ストレージと映像の解像度
防犯腕時計型カメラの設計機能-詳細については、バイヤーズガイドをお読みください
監視とカメラフィード
スマートな場所への設置
防犯カメラを最大限に活用するには、スマートな場所に設置する必要があります。

まず、解決したい問題を特定します。セキュリティを向上させる場合は、人里離れた場所(駐車場、路地裏)および出入口にカメラを設置して、犯罪が発生した場合に保護を提供し、証拠を提供できます。訪問者が招待されているかどうかにかかわらず、彼らが彼らのビジネスに参入した瞬間、彼らは気づかれます。

盗難や在庫管理を削減または監視する場合は、カメラを倉庫、事務用品または倉庫、店頭または受付エリア、積込みエリア、現金処理エリアに配置してください。

ヒント:職場でビデオ監視を行う場合、現地のプライバシー規制を考慮する必要があることを知っていますか?オーストラリアのすべての州のプライバシーおよび監視法を確認し、あなたの意図を考慮してください。

照明の監視を増やす
監視エリアには、隠しカメラ wifiが詳細を取得できるように十分な連続照明が必要です。さらに、高品質のナイトビジョン機能に投資します。

移動時にアクティブになり、駐車スペースやその他の静かなエリアを十分に照らし続けるセンサー照明を検討してください。

隠れたエリアや登山エリアを排除
造園を使用して、セキュリティ計画に合わせます。

木や茂みを剪定することで、潜在的な隠れ場所や犯罪者の登山の機会を排除できます。防犯カメラや茂み、またはドアや窓の近くの木の近くにある重要なもの、登山可能な木を維持してください。隠蔽を減らし、ビジネスの可視性を高める機会を探します。

ヒント:これには、ジャンプボックスやボックスなどの登山可能なオブジェクトの移動が含まれる場合があります。

戦略的な場所に警告標識を掲示する
そのエリアが監視されていることを犯罪者に知らせてください。

警戒カメラを最大限に活用するために、ビジネスの周囲に警告標識を配置して監視に警告します。

泥棒は、ホームオフィスやビジネスに入る前にセキュリティ置時計型カメラが自分を保護していると考えるため、よく考え直します。同様に、従業員が監視するリスク領域を知っている場合、盗難はほとんどありません。

会社を所有している場合、適切な防犯カメラを持ち、適切な計画を立てることが重要です。安全およびセキュリティのニーズに適した情報の詳細については、お問い合わせください。

http://www.clubwww1.com/dating/member/blog_post_view.php?postId=72903

https://alterozoom.com/ru/documents/52277.html

Tags:

0 Comments

There are no comments yet. Add a comment.

Video CMS powered by ViMP (Ultimate) © 2010-2024